前へ
次へ

相模原球場の近くにお手ごろな一戸建てはないかな

相模原球場(ネーミングライツか買われて最近では相模原ナンチャラ球場になりました)では、同じ神奈川の横浜ベイスターズの主催で年に1回プロ野球の公式戦があります。屋外の球場なので、天候に恵まれないことは当然ありますが、周辺住民としては、大変楽しみにしています。気になる相模原の一戸建て住宅はこちらに多く載っています。横浜まで試合を見に行くことが年に何度かあるほど野球観戦が好きなので、やっぱり地元でやってもらうというのはうれしいですね。私は7年ほど前に近辺にマンションを買ったのですが、古くなってきたのでまた新しい家に引っ越そうかと思っています。今度は一戸建てがいいので、このサイトで熱心に物件を探しています。一戸建ての検索にとても役立つサイトなので、見てみるといいですよ。

相模原の料理教室のあたりで一戸建てに住みたい

洋菓子の料理教室に通い始めました。全12回のコースで月に2回ですから、およそ半年間、相模原の料理教室に“通学”することになりました。土曜の昼間からなので、電車も空いていて通いやすいです。ここまで2回行きましたが、2回とも大成功で私ってもしかしてセンスあるのかも。同じ教室に来ている人たちはみんな女性で、学生から主婦までさまざまです。電車通学の人は思ったよりも少なくて、みんな大体このご近所ということでした。気になる相模原の一戸建て住宅はこちらに多く載っています。料理教室の周辺は閑静な住宅街で、とてもいいところです。私もこの辺に住めたらいいなと、このサイトで相模原市の一戸建てを探しています。なんとなく提案するより、これがいいといったほうが亭主の重い腰も動きそうなのでがんばって探します。

Page Top