前へ
次へ

一戸建てを買ったら相模原公園で毎日バスケット

アメリカの映画などを見ると、街中にバスケットゴールがあってうらやましいです。こだわり条件で相模原の一戸建てを探しましょう。将来は子供と一緒にバスケがしたいのですが、マンガで見たように広い庭でもある郊外の一戸建てでも買わないとかなわない夢でしょうかね。都内や東京近郊でバスケゴールを探していたら、相模原の公園に2つあるそうなので早速行ってきました。その日はたまたまなのか私だけしか利用者がいなかったので、貸切で1時間ほどシューティングをしてきました。「このあたりに住めば、子供と一緒にここでバスケができるな」と、具体的なイメージができてきたので、ここに近い相模原市のどこかに一戸建てを買おうかと思います。ここのサイトを教えてもらったので、お手ごろな物件はないものかと探す日々が続いています。

巨人ファンの私が相模原に一戸建てを買ってうれしかったこと

今年のジャイアンツは生え抜きの若手選手がずいぶんがんばっているようです。巨人といえば、その資金力にモノをいわせた大型補強からの圧勝、優勝というのがイメージでしたが、最近の巨人は少し事情が違うようですね。現役時代から原監督を知る私としては、WBCも制したこの若い監督を応援せずにはいられません。ですから、勝ってくれれば私はなんでもいいのですが、この勝ち方では物足りないというファンも多いようですね。そうそう、原監督といえば、私が最近一戸建てを購入した相模原市の出身だそうで、後から知ったことですが小躍りするほどうれしかったです。ジャイアンツファンにもおすすめの相模原市。こだわり条件で相模原の一戸建てを探しましょう。一戸建て購入を検討中の方は、このサイトでチェックしてみてはいかがですか。

Page Top