前へ
次へ

相模原市に一戸建てを買ったら映画を撮ってみよう

動画投稿サイトのYoutubeをうろうろ巡回していたら、めずらしい映像にたどりつきました。“相模原市緑区から出られない人々”を描いたショートムービーです。なんでも相模原市の緑区では「緑区ショートフィルムフェスティバル」と銘打って、緑区で撮影した映像のコンクールを2010年から始めたみたいです。映画好きのわたしとしては、自分の住んでるとことでこういう撮影をしてくれたらとてもうれしいですね。ちょうど、こちらのサイトで相模原市内に一戸建てを探していたので、この相模原市緑区の一戸建てを重点的に見てみる気になりました。気になる相模原の一戸建て住宅はこちらに多く載っています。このコンクールは一般公募もしているみたいなので、ここに移住したら私も参加してみようかなと思う今日この頃です。

相模原に一戸建てを買って、念願の凧揚げを見に行きました

今年のゴールデンウィークに、「相模の大凧」を見に行ってきました。気になる相模原の一戸建て住宅はこちらに多く載っています。最大のもので8間(約15M)四方、重さは1tになろうかという、超巨大な凧をあげるというダイナミックなイベントです。この春に相模原市に一戸建てを購入し、このまつりが大変楽しみだったのですが、期待を裏切らないその迫力にとても満足しました。それにはかなわないとはいえ、私も天気のいい日を選んで子供と一緒に凧揚げをしてきまして、いまどきこんな広々とした場所があるなんて、なかなか他にはないですよね。そんな私が推薦するのはこちらのサイトです。相模原市に一戸建て住宅の購入を考えていらっしゃる方はまずいってみることをオススメします。一緒に凧揚げしませんか。

Page Top